アラブ王族専用の香油をつかった「エジプト香油のヒーリング×ヘッドマッサージ体験会」

2018.10.15

ブログ

あのクレオパトラも愛した「エジプト香油」

みなさんはご存知でしょうか?

香水やアロマとはまた違う、脳にダイレクトに届いて、自分のココロを開放してくれる香油なんです。

サロンで長年お勤めだった池尾里絵さんは、エジプト香油に出会い、コレは日本の女性にもっと知ってもらいたい!と、ご自身のエステの技術と掛け合わせて外見はもちろん、ストレスなどの内面の部分がケアできるメニューを考案されました。

本場の香油を使えるように、エジプトまで行き、交渉して数種類を現在、ネットでも販売されています。
(なんと中東一の老舗、アラブ王族専用の香油を扱っており、現地でも買えない!)

https://lotuseveil.base.shop/

どの香りも本当に高貴で優雅な香りです♪

10月19日の開業に向けて、先日「エジプト香油を使ったヒーリング×ヘッドマッサージ体験会」を開催しました。

エジプト香油の説明や

現在の体の不調やお悩みごとをカウンセリング

そしてエジプト香油の香りに癒されながら、ヘッドマッサージ。

体験された方からの感想は、「気持ちよかった!エジプト香油の香りに癒された♪」と大好評でした。

わくらくスタッフも以前体験させてもらいましたが、香りにリラックスできて、瞑想状態に入っているような感じを味わいました。
脳がクリアになったというか。

これは最近疲れ気味、ストレスや悩みを抱えている方にオススメです!

 

池尾里絵さんは、これから色々なイベントの企画や、レンタルサロンでの施術をスタートされます。
ブログもぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/rie-miyu79/

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)