【6/19開催レポ】人生100年時代 ライフシフト読書会

2018.6.21

ブログ

自分の働き方・生き方などのライフプランを、考えたことはありますか?

また、周りに話したことはありますか?

人生100年時代と言われてきている中、どんな風に生きていきたいのか、自分の大切にしているもの、価値観とは何か、参加者同士の話の中で見えてくる新しい考え方をシェアできる【ライフシフト読書会】を開催しました。

本を通して、自分のことをじっくり考えて、シェアするので、頭の中のドーパミンが出るわ出るわ~!

普段使っていない、頭の奥の方を使った感じがしました。

また参加者の方の話がとても面白いんです。

自分にはない考え方や発想なので、知識の幅はもちろん、生き方の参考にもなります。

ライフシフトを読んだことがない方でも、興味のある目次を最初に読んでもらい、自分の考え方や、気になったことをシェアするだけなので、誰でも気軽に参加できる会です。

定期的に開催されていますので、気になる方はぜひご参加ください♪
http://www.lifeshift-jissen.com/

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)