苦手なこと、できないことは他の力も借りましょう!

2018.2.27

ブログ

自分のすきなこと、やりたいことを仕事にできるのが起業のいいところ。

時には苦手なことをしないと前に進めないこともあります。

1人でできるのがもちろんいいですが、できる人にお願いすることで他の心配をすることなくパフォーマンスを上げられたり、時間の有効活用する上では大切だと思います。

想いをカタチにするお花屋さんAke Hanaがminneで販売しているフラワーコサージュ

https://minne.com/@myungmikong

お花をもっと身近に感じてほしい想いから、一つ一つ花びらやビジュー、オーガンジーなどを組み合わせたオリジナル作品をたくさん出店されています。

ウエディングや、成人式、七五三のオーダーもたくさん受注されている人気のお花屋さん。

わくらくでは、写真撮影や、minneにアップするまでのサポートをしています。

コサージュがどんな風に見せたら綺麗に見えるか、アレンジはどうしたらいいか一緒に打ち合わせをしながら作りあげています。

 

やりたいことがあるけど、コレが苦手だからやめとこうかな、、、と思っている方は、他に力を借りるのも一つです!

わくらくもそんな方にサポートできればいいな♪

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)