人柄が伝わる自分のPRできていますか?

2019.1.9

ブログ

女性の起業はいかに、自分の魅力を伝えられるか。

もちろん素晴らしい技術や商品は必要!

でもでも、最後はやっぱり提供する人の「人柄」が見えてくるのが重要になってきます。

あなたは必要な情報を発信できていますか?

今やネットは自分の魅力を伝える、必要不可欠なツールです。

パソコン苦手なんだよなぁ…

SNSやブログなんて書いたことがない…

プロフィールってどうやって書いたらいいの?

自分の写真も特にないし…

そんなこと言ってられないですよ~!!!

でも大丈夫。

そんな方に向けたサポートも、わくらくにお任せあれ!

具体的には

◇FBやブログ開設などSNSツールの基本的な使い方
◇パソコンの基本操作
◇プロフィール写真撮影
◇名刺、チラシの作成サポート
◇モニター会の企画
◇お客様像や、メニュー決め、どのようにビジネス展開していくかのサポート

などなど。

他にもサポートできることは、可能な限りしています。

もし今のあなたにやりたいことがあるのに、やらない人生を送っているとしたら、それはもったいないですよ~!

起業して自分流で頑張っているけど、成果が中々出ていないあなたも!
専門家に一度相談してみませんか?

女性の働き方はこれからどんどん広がっていきます。
自分で食べていけるように副業からでも始めてみませんか。

どこからしたらいいのかわからない方は、私たちが力になるのでまずはお話を聞かせてください。

今ならパソコンサポート30分無料体験しています!
詳しくはコチラ

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)