お披露目パーティー開催しました!

2018.8.21

ブログ

事務所移転に伴い、はじめたクラウドファンディング

【わくらくコワーキングスペース開設プロジェクト】がおかげさまで無事に達成することができました。

目標金額を上回る424,000円、78人の方にご支援いただき本当にありがとうございました!

そして先日は、お披露目パーティーを開催しました。

クラウドファンディングのお礼や、わくらくのこれからの展望について、お話しさせていただきました。

ご支援くださった方や、お世話になっている方、クラウドファンディングでわくらくを知ってくださった方まで、様々な方にお越しいただき、セミナールームは超満員!

華やかな彩りを添える、中島さんのフラワーアレンジメント♪

わくらく会員のみなさん♪

かんぱ~い♪

会員の大河原さんお手製のお野菜たっぷり薬膳料理や

片手でパクっと食べやすい、お洒落な小笠原さんのお料理が並んでとても美味しかったです。

 

新しく新設したコワーキングスペースはこちら!

コワーキング会員さんの居心地をよくなればと思い、机やイスもこだわって選びました。

ここから、1人でも多くの会員さんが、事業拡大をしていきますように。

これからも『わくらく』を宜しくお願いします!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)