新しいアイデアが生まれる「わくらくグループコンサル」

2018.12.10

ブログ

自分のやりたいことについて、「これでいいのかな」「他にいいアイデアがないかな」など、客観的な意見が欲しいときってありませんか?

そんなときは、わくらくグループコンサルへ!

頭の中を整理するために、ワークシートにこれからしたいことを書き出してもらい、お一人ずつ発表していきます。

すると、色んな意見が飛び交うので、自分では気づかなかった新しい発見が生まれるんです。

他の人のお話も聞いていると、じつは自分にも関係があるなと気づくことも。

今回のグループコンサルを受けて、早速、新しいイベントメニューをペライチでアップした方や、サロンでのモニター募集をされた方も!

見せ方や切り口を変えると、自分のメニューはさらに広がりが見えてきます。

「これでいいのかな?」と一人で悩むときはまず、ほかの人の意見を聞いてみましょう!

わくらくグループコンサルはお昼と夜、交互で毎月一回開催しています。

気になる方はまずは説明会へお越しください(^^)/

コチラから

 

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)