毎日5分の新習慣で、本当の自分に出会える 「できたことノート」実践講座(1/18,22)

できたことノート実践講座を歌ってしゃべれる司会者 八尾ちなみさんが開催されます。

ちなみさんのこれまでの経験を踏まえ、実践されている「できたことノート」について聞くことが出来ます。

本当の自分に出会いたい方、ちなみさんと一緒にできたことノートの世界に触れてみましょう!

******* 八尾ちなみさんからのメッセージ ************

歌ってしゃべれる司会者として活動しています八尾ちなみです。

この度、永谷研一さんのメソッドをお伝えする「できたことノート実践講座」認定コーチになりました。

「できたこと手帳」を使うようになってから自己肯定感が上がり、日々次の目標を設定し、行動に移すペースが確実にアップしています!

このノウハウを自分だけ使うのはもったいない!
1人でも多くの人にお伝えしたい!

そんな気持ちから認定コーチになりました。
そして1月に講座を実施することになりました。

わたし自身、早くこのメソッドをお伝えしたくてワクワクしております!!!

この講座はこんな方にオススメです
・つい自分の欠点ばかり目についてしまう
・私は自分のことが好きになれない
・叶えたい夢がある
・これからステージアップしていきたい
・つい誰かと比べて落ち込んでしまう

講座は今回が初めてですが、個人的にお伝えした方からはこんな感想をいただきます
・私にもこんなにできたことがあったんだ
・これから、ものの見方が変わるような気がする
・なぜ自己肯定感が下がるのか、理由がわかった
・うちの子供にもやらせてみたい
・職場や学校でもぜひ実践したい

わたしと一緒に「できたことノート」を学んで実践しましょう。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

【実施要項】
セミナー名:
毎日5分の新習慣で、本当の自分に出会える
「できたことノート」実践講座

日時:①1月18日(木) 19:00〜21:00
   ②1月22日(月) 10:00〜12:00
   (内容は同じです。どちらに参加されるかお知らせください)

会場:わくらくセミナールーム
   大阪市中央区南船場2-4-19 大和ビル16号館307
   地下鉄長堀橋駅 徒歩二分

参加費:3000円 (事前振込)

申込:下記URLよりメールフォームにて
   https://ameblo.jp/botamochi-88/entry-12337117756.html

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)