おうちでできるプチビジネス!海外販売イーベイで5万円ゲット! 著者: Chie

「若い人に稼げる世界を教えてあげたい」

ー出版おめでとうございます。 Chieさんは、2000年から海外ネット販売サイト
イーベイ(ebay)をされていますが、電子書籍を出そうと思われたきっかけは何ですか?

女性は結婚、子育てなどライフプランが変わっていく中でも、 もっと活躍の場を増やして、稼ぐ力を身につけてほしい。
海外ネット販売サイト イーベイ(ebay)を使って、
私が長年培った誰でもできる現実的なメゾットを知ってほしいと思ったのが電子書籍出版のきっかけです。

ー実際に出版してみて、反響はいかがですか。

「イーベイ(ebay)をやりたくなった」 「自分でも、できるのかなと思った」など、様々なお声をいただいています。

ー海外と聞くと、難しく考えてしまいそうですが、嬉しいお言葉ですね。
どんな方に読んでもらいたいと思って書かれたのでしょうか。

稼ぐ力を身につけたい女性に、読んでもらいたいです。
ショッピング好きな女性の特性を活かしたビジネスになると思うので、 女性ならではのプロデュース力を上げるための、
1つのツール手段になれば嬉しいです。

日本には宝の山がたくさん

ーこの書籍で伝えたかったこととは何ですか。

多くに方に、伝えたいのは日本で売っている物は、世界での評価がすごく高いということです。
日本には宝の山がたくさんあります。
イーベイ(ebay)の市場は女性の特性を活かせば、 これからもっともっと、伸びていくと思っています。

女性が輝ける、きっかけになりたい

ーなるほど、それは掘り起こさないともったいないですね!
今後の展望は、どのようにお考えですか。

これからは、セミナーを定期的に開催して、 イーベイ(ebay)を知ってもらい、とにかく実際に活用してもらいたいです。
空いた時間に自宅にいながら、ご自分のペースでできるので子育て中の方や、中高年の方にも是非活用してほしいですね。
そして、日本の全ての女性が輝くための潤いになれればいいなと思います。

電子書籍購入はコチラ

第二弾はコチラ

第三段はコチラ

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)