ロゴ作成サービス

2022.1.6

ブログ

わくらくではロゴ作成サービスを行なっています。
今まで作成したロゴを紹介します。

小川佳子さん
やっぱり私は素晴らしい☆かこちゃん  

〈依頼者のご希望〉
縁起の良い幾何学模様を取り入れたい。
巫女さんの様な女性をモチーフにしたい。

〈製作のこだわりポイント〉
幾何学模様が“和”という事もあり
初めは女性をモチーフにする時に”和”に寄せていたのですが、
髪飾りにパステルカラーと周りにベージュのレースを取り入れて
“和×洋”女性らしいエレガントな感じに仕上げました。

河村有里子さん Amarra
ヒーリングサロンAmarra 河村有里子さん


〈依頼者のご希望〉
気学や占いをしているので“信頼 信用”が伝わるイメージ。
緑やティファニーブルーで爽やかな色合い。

〈製作のこだわりポイント〉
「葉」モチーフには「希望」や「再生」「復活」「信頼」という意味を持ち合わせているので
ぴったりと思い“葉”をモチーフにしました。
緑とティファニーブルーをグラデーションで入れることによって 
爽やかで色同士が引き立つように作成しました。

瀬崎麻美さん エコマート
https://ecomart-osaka.com 

〈依頼者のご希望〉
イメージは“明るい”
赤 黄 オレンジなどの暖色を使った暖かい感じ。

〈製作のこだわりポイント〉
“お客様のお気持ち”やお客様の“心を開く”ことを大切にしているとのことで
“手”をモチーフにして作成しました。
お客様一人一人に寄り添うというのに凄く当てはまると思い選びました。

安田由香里さん リボーンバレエ
https://rebornballet.com 


〈依頼者のご希望〉
ピンクとエレガント感のある感じ。

〈製作のこだわりポイント〉
少し青みがかったピンクを使用して大人っぽく“エレガント”に仕上げました。
リボーンバレエということでリボンの上でバレリーナが踊っていて
その上と下をレースで包み、由香里さんの人柄などからこの発想が浮かびました。

奥村佳子さん BLOOM FLOWERS
https://peraichi.com/landing_pages/view/bloomflowers88 

〈依頼者のご希望〉
大好きなお花と“遊び心”のある感じ。
花で色んな人を表したい。

〈製作のこだわりポイント〉
花で色んな人を表したいということで
大きさや角度や色を全て違う花で散りばめました。
“花で人生が変われる”ように1本の大きな花で包み込んだのもこだわりです。

村上幸江さん AS AGENT
https://peraichi.com/landing_pages/view/asagent


〈依頼者のご希望〉
45歳からのコミュニティなのでアクティブな印象。
色味は鮮やかな虹色で表現してほしい。

〈製作のこだわりポイント〉
虹と木を掛け合わせたデザインで作って見ました
木と葉で生き生きと伸びていく様子をイメージして作成しました。

浅田美恵子さん スマイルカンパニー
https://www.smile-harmony.com


〈依頼者のご希望〉
ポップなイメージで人との繋がりを表現してほしい。
色味は赤やオレンジなど暖色がメイン。

〈製作のこだわりポイント〉
人とのつながりを手の所のハートで表現しました。
丸も違った大きさやご希望の暖色を使って“色んな人”のイメージをして並べました。

※1~2時間でロゴ作成できますので気軽にお尋ねください。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)