サポート企業様インタビュー 穂口 大悟さん

2021.9.14

ブログ

サポート企業様インタビュー 

 

お名前

 

穂口 大悟

https://riumsmile.jp/

屋号

有限会社リウムスマイル

肩書

代表取締役

仕事内容

セラピスト・ヒーラー・講師・コンサルタントの方々の業種別のホームページ制作のお手伝い
ホームページ・ブログ・予約管理・顧客カルテ・メルマガが一つにつながったサービス業のための
安心システム

この仕事を始めたきっかけを教えてください。

元々飲食店向けのメールマガジンのサービスをしていて、その仕事をしているうちに
徐々に色んなサービスを追加していきました。

お客様はどのような方ですか?


セラピスト・ヒーラー・講師・コンサルタント
30代後半から40代、50代 女性

穂口さんのウリ、サービスの特徴はどのような所ですか?

サービスの特徴はホームページ制作や予約管理や顧客カルテなどを
それぞれ違うサービスを利用して作らなくても全部をまとめてできることです。

ウリは個性を大切にしてほしいので個性を爆発させることです。
同じようなものを作っても意味がないと思うので個性を最大に活かせます。

集客のストーリーにもこだわりがあってInstagram→ブログ→HPといった流れを大切にしています。
それとホームページに来てもらった後を大切にしない所が結構あるのですが、来てもらってからも大切にしています。

これからチャレンジしたい事はどんなことですか?

いままでお客様とじっくり向き合っていたのですが、コロナウイルスもあり
もっとたくさん困っている人がいると知り、もっとたくさんの方に知ってもらいたいので
お客様を増やしていきたいです。

 

最後にメッセージをお願いします。
 自分が持っている個性と経験を爆発させてビジネスをしてほしいです!儲かりやすくなります!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)