「算命学」お茶会開催しました!

2019.2.18

ブログ

「算命学」って知っていますか?

生年月日からその人の持って生まれた性質や運命を算出する中国発祥の学問です。

学ぶといい時期や、スタートするにいい時期など、お一人お一人それぞれ違います。

仕事や家庭のことなど、うまくいくための一つの指標にしてもらいたい。

だけど、まだまだ認知はされていないのかも…

ということで、昨年起業された伍藤陽子さんが、算命学のことをもっと気軽に知ってもらうために、わくらくで「算命学お茶会」を開催しました。

さすが前職が保育士さん!というだけあって、いろいろな内容で難しくなるかとおもいきや、わかりやすく笑いありのお話で、参加されたみなさんも楽しく学ぶことができました。

お一人ずつの春のメッセージも用意してくださり、これから行動するときに意識していこうと思いました。

算命学鑑定は大阪市内のカフェや、北堀江のわくらくコワーキングスペースでも行っています。

詳しくはHPから
https://peraichi.com/landing_pages/view/kihei300808

陽子先生のブログもチェック!
面白くて温かい人柄がつたわるかと思います(●^o^●)
https://ameblo.jp/kihei777/

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)