異性にモテまくったらごめんなさい!!人にモテると仕事とお金と運にもモテる!!好きな人を落とす裏技ぶちまける、恋愛プロのモテ講座

2016.12.22

ブログ

感情せらぴすと山本和登さんのモテるセミナーです。気になりますねー

***********

これからの時代に必要なキーワード
【モテ】

【異性からモテることは人生の全てで得をします】
モテるということはファンがいるということ。
ファンがいるということはあなたのことを信頼し、あなたのためにお金も人脈も運ももたらしてくれます。もちろん異性にモテるのは当たり前で同性からもモテることがこれからの時代に必要です。

「あなただから私に必要なんです」
恋愛でもビジネスでもこのセリフが出ると、あなたの最高で最上のファンということです。

そのために必要な技術が【モテる技術】

そこで、今回は特別にモテのプロフェッショナルの講師を男性女性共にお招きしております。

即実践で使えるノウハウや異性から見たポイントの高いふるまいや行動、逆にこれは異性にやると必ず嫌われる!という意外な豆知識まで!実演やケーススタディを踏まえつつ、ランチをいただきながら楽しくモテまくる会です。

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

こんな方はお越しください!

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

・なかなか本当の好きな人に振り向いてもらえない方
・恋愛の場面だけでなく、仕事の場面でも素直になれず、損をしちゃってる方
・全国にあなたから仕事を依頼するファン欲しい方
・セミナー後すぐにでもモテたい方
・ビジネス基礎力を上げたい方
・講師と仲良くなりたい方

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

こんな効果があります!

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

・自分の本気で好きな異性と付き合えます
・お仕事の方でも成績が上がります
・本当の意味での恋愛力が身に付きます
・全国にファンができます
・冷え切った男女関係も修復できます
・恋愛恐怖症を克服できます

◆日時
1月15日(日) 11:30~14:00

◆場所
ビストロ マダム豚子
大阪府大阪市西淀川区柏里2-6-19

◆参加費
5000円 (1月12日まで早期申込者4000円)
ランチ代込

◆定員:15名

◆お申し込み

人数と料理の確定のために、参加費は前払い制でございます。
イベントに参加だけでは参加完了ではございません。
こちらがお申し込みフォーム

◆主催:片桐彰之

【講師紹介】
・ 岩淵和登氏
幼少期のころは父親から暴力を振るわれ、極度の男性恐怖症。元々男性は苦手で付き合うどころかコミュニケーションすらもまともに取れなかった。
お母さまが必死に守る姿を見て、家を出る決意とともに、今はレイキの300倍のヒーリングを通して数多くの女性だけならず男性の悩みを解決する。

そして何より和登氏の魅力は辛い過去があるにもかかわらず、常に明るく人を惹きつけてやまない人間力と女性としての魅力。

お歳は現在40歳であり小学生のお子さんがいるにもかかわらず、2016年度は5人以上の男性にも告白され、元々極度の男性恐怖症であるにもかかわらず今まで100人以上の男性から告白され、またしっかりと男性ともお付き合いをして自分が好きになった男性からバリバリ告白されるほどのモテにモテまくっている女性。

温和な性格ながら優しく多くの人から信頼を得ており、議員とのつながりなど政界にもパイプを持っている、実業家としても成功している女性。

現在本の出版を控えている
売れっ子性に対してもオープンな万能ヒーラー。

・石崎佳孝氏

就職活動は300社以上受けたがどこにも受からず、父親からは何をやっても反対され、持ち前のルックスのお陰で付き合いこそすれど、付き合う女性にはことごとくフラれるダメダメ大学生。
コミュニケーション力も無くて冗談も言えない人見知りの為、女性どころか就職先や友達からも全くモテなかった。何とか就職できた携帯ショップでは14万の月収で最強のブラック企業戦士として働く。

そんな現状を何とかしたいと、起業独立を目指すとともに、モテない自分を何とか変えたいと努力に努力を重ねて必ずモテるモテノウハウを確立させてきた。
ファッション、コミュニケーション、エスコート能力、メールの返信の仕方、女性へのお思いやり能力、全てを磨くとともに事業の腕もアップしてきた全てが日本でもトップクラスの若手実業家。

今まさに男性、女性に対しての事業に生かせるモテる技術としてブランディングを極めているプロとして活躍している。

主催の片桐のFacebookのページやファッション、恋愛所作まですべて石崎氏にコンサルタントしていただいている。

13407334_707205522750911_3399055413117554491_n

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)