私らしく生きるために。【11/7(木)星のエナジーアート体験会】

人生、頑張っても上手くいかないと思うことはありませんか?
やりたいことができないのは、口うるさい夫のせい、手のかかる子どものせい、自分を認めてくれなかった親のせいなど周りの人たちのせいにしていませんか?
 
また、他人と自分を比べて、自分には価値がないと思ってしまったり、そんな自分を変えたくて、無理して必死に頑張ってみたり、自己啓発のセミナーに行ったけれど、何も変わっていない・・・
だから、「上手くいっている人は特別な人、自分とは違う」と思うことで、自分を納得させようとしていませんか?
 
もし、ひとつでもあてはまるものがあるなら、たったひとつの方法で、今の状況を変え、あなたが望む未来を手に入れることができます。
 
その、たったひとつの方法は、「私らしく」生きること。
それは、あなたの月星座が教えてくれます。
一方で、心が不安定な時に表れるネガティブな傾向も月星座から読み解くことができます。
望む未来を手に入れる方法は、自分の本質を知り、ネガティブな部分を手放し、ポジティブな部分を磨く、つまり、私らしく生きていくこと。
 
 
星のエナジーアート体験会では、あなたの月星座からあなたが生まれ持った性格や性質、能力についてお伝えします。
そして、あなたの月星座が示すネガティブな傾向の中からひとつを選んでいただき、それを手放すサポートをします。
体験会では、叶えるアート作家「アトリエ優有(ゆう)」の佐藤優子さんが、プラクティショナーの資格を取得しているエネルギーワークを使ってクリアリング(浄化、除去)することで、あなたがネガティブな部分を手放すお手伝いをさせていただきます。
 
帰宅後も効果が持続するように、佐藤さんが描いたあなたの月星座のポストカードにもネガティブな傾向をクリアリングするエネルギーを入れてお渡しします。
 
 
 
こんな方におすすめします!
・自分に自信を持ちたい方
・思ったような人生を歩みたい方
・夢を叶えたい方
・自分の長所を知りたい方
 
星のエナジーアート体験会に参加されたあなたには、このような変化があるでしょう。
 
・なかなか手放せなかったネガティブな傾向が解消する
・揺るがない自信を持つことができる
・自分を尊重し、大切に扱うことができる
・クリアな状態で行動できるので、現実に変化が現れる
 
ネガティブな傾向をクリアリングし、あなたが本来持っている魅力を開花させていきませんか?
あなたが望む未来を手に入れる扉を開きませんか?
 
【星のエナジーアート体験会】
 
日時:11月7日(木)
①10:00-11:00
②11:15-12:15
③13:00-14:00
④14:15-15:15
⑤15:30-16:30
⑥16:45-17:45
 
場所:わくらくセミナールーム
 
料金:3,000円(わくらく会員様無料)
お申込み条件:ご感想をいただける方
 
 
インスタでも作品をアップしています
https://www.instagram.com/atelier8yu/

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)