あなただけのワンピースやアクセサリーを作りませんか?オーダー会ご案内

女性起業家は自分自身が商品!人は見た目が9割と言いますから、信頼や明るさを印象付けるファッションを選びたいものです。

が、40歳を超えると腕やお腹など気になる部分も増えます。体型を上手くカバーしてくれる服を選ぼうとすると、なんだかもっさりとした印象になります。

体型を活かして、自分の魅力を活かすオーダーワンピースを作りませんか?自分の体型に合わせてパターンを作ってもらうことができて、生地も100種類以上から選ぶことができます。

◆ワンピース、エプロンオーダー会
日時:11月19日(月)12時~16時
場所:わくらく
担当:xiuxiu 森田美智世さん

生地も100種類以上の柄から選ぶことができます。
体型に合わせたオシャレなワンピースを2万円台、エプロンを1万円程度で作っていただけます。
これまでのデザイン実績はxiuxiuさんのInstagramをご覧下さい。

 

また、つけるだけでリフトアップ、小顔効果を感じるイヤーフックの販売会も開催します。
西宮でさとう式リンパケアサロンを経営されているSOINさんが、お一人お一人の耳の形に合わせて調整してくださいます。

つけるだけでリフトアップするなんて、気になりませんか?
耳にかけるタイプなので、ピアスの穴が開いてない方でも大丈夫です。
表に見える装飾品の部分も色々なパーツを選ぶことが出来るオリジナルアクセサリーです。
みんなでワイワイ言いながら、これ似合いそう!とか選ぶのも楽しそうですね。

◆つけるだけでリフトアップ イヤーフック販売会
日時:11月27日(火)14時~16時
    サイズ調整などにかかる時間は10分程度です。ご都合が良い時間にお越し下さい。
場所:わくらく

イヤーフックの価格は3000円~4000円です。
イヤーフックの見本はSOINさんのブログをご覧下さい。

ワンピース&エプロンオーダー会、イヤーフック販売会、ご興味ある方はわくらくにお問合せ下さい。

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)