知的・精神障害者を雇用するグランディーユさんがクラウドファンディングに挑戦

2017.9.11

ブログ

知的・精神障害者がイキイキと働く場所を作りたい!との思いから起業された株式会社グランディーユ小笠原恭子さんが、今度は京都に展開されます。

京都での展開に向けてクラウドファンディングを開始されました。

食の宝庫・京都で生きづらさを抱える人とビーガンキッシュ販売を

小笠原さんのビジョン、一緒に応援しませんか?
支援すると「イリゼ秘密のレストラン」に招待していただけるんです。

小笠原さんはル・コルドン・ブルーで学ばれているので料理のセンスは、ここまでこだわるの!?とうなるほどです。
先日の華蓮さん 古稀パーティーでも、こしあんと抹茶が上手く調和した焼菓子を用意してくださいました。

 

美味しいものを食べたい方も、多くの人が働きやすい場を作りたい方も一緒に小笠原さんのチャレンジを後押ししてみませんか?

自分が起業することにはためらいや不安を持たれる方も、志を持って活動している人を応援するという所から起業に関わることも出来るんですよ。

食の宝庫・京都で生きづらさを抱える人とビーガンキッシュ販売を

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)