小規模事業者持続化補助金の募集が始まりました(5月末締め切り)

2017.4.29

お知らせ

スモールビジネスの方が一番使いやすい補助金小規模事業者持続化補助金小規模事業者持続化補助金の募集が始まりました。(5月末締め切り)

ホームページを新しくしたい
展示会に出展したい
テキストを作りたい
内装を新しくしたい
オリジナル商品を作りたい

などに活用できる補助金です。(最大50万円の補助)

補助金は事業成長のジャンプ台

小規模事業者にとって使い勝手が良い補助金で、弊社も2回採択されました。
1回目は新事業であるわくらく出版わくらく出版のプロモーションとして、ホームページ、チラシ作成、各地での説明会開催に活用しました。

2回目は、わくらくホームページわくらくホームページの機能を拡張しました。

販売促進や業務効率化の取り組みに対して、補助が受けられ、補助率は3分の2です。
ホームページ作成に60万円かかったら、40万円が補助される仕組みです。
弊社もホームページをリニューアルしたいと思いながら、予算的なことでなかなか踏み切れずにいました。
この補助金に採択されたことで、少ない予算で、自分が作りたいホームページを作ることができました。

補助金は、さらにステージアップしたい、事業を大きく広げたいという時にポンっと弾みをつけてくれるジャンプ台のようなものです。

補助金応募のサポートも行っていますので、お気軽にご相談下さい。

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)