会員さんインタビュー 後藤 カルジェロビッチ 瑛里さん

2021.9.8

ブログ

会員さんインタビュー

 

名前

 

後藤 カルジェロビッチ 瑛里さん

 

https://ametenglishschool.com/

 

屋号

 

アメットイングリッシュスクール

 

肩書

 

アメットイングリッシュスクール代表

 

仕事内容

 

子供中心の英語力と人間力の育成

自己肯定感の向上

 

この仕事を始めたきっかけを教えてください。

 

大学時代に9か月間アメリカのアイオワ州に留学を経験し、卒業後1年間豪華客船の中で働いているときに日本人の英語力のなさに驚いたのがきっかけです。

 

お客様はどのような方ですか?

 

3歳から60歳までいます。一番多いのは小学生です。

 

後藤さんのウリ、サービスの特徴はどのような所ですか?

 

BBカードといった教材を使っていて、使っている教室が少ないので自分にしかできないサービスを提供しているところです。

留学の経験と海外勤務の経験もあり英語がペラペラに話せるのもウリです。

 

仕事をしていて喜びを感じるのはどんな時ですか?

 

子供たちが自ら英語を使って話をしてくれるところです。

 

これからチャレンジしたい事はどんなことですか?

 

スクールに通っている子供たちの家族にも英語のよさを知ってもらいたいです。英語を当たり前のように生活の一部として取り入れてもらいたいと思っています。

いつかは自分の教材を作りたいです。

 

最後にメッセージをお願いします。

オンライン授業もしているので興味があれば何でも聞いてください。

遊びながら英語が話せるようになりたい方はぜひ!

#英会話スクール #英会話教室

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)