無料鑑定付き!風水セミナー&氣質診断士検定説明会(1/14)

2016.12.16

ブログ

【氣質診断士検定2級 2017年2月からスタート】

一般社団法人日本開運協会では、生年月日から10個の氣質を導き出し自分の良さや特徴を知る氣質鑑定を行っています。

また、氣質を気軽に楽しんで頂くためのスマホアプリも無料リリースしています。
この氣質を知ると自分や相手の良さが分かりそれをコミュニケーションに活用する事が出来ます。

10個の氣質は風水の元となる陰陽五行説がベースとなっています。
この陰陽五行説を元に氣質のそれぞれの関係性をひも解き自分を助けてくれる人成長させてくれる人、相性の良し悪しも分かります。

そんな氣質をあなたのお仕事に活かして他社との差別化やまた、スタッフ間やお客様との円滑なコミュニケーションに活用してみませんか?

★こんな方にオススメです★
1.自分の良さを知りたい。
2.相手やスタッフの良さや接し方がわからない。
3.もっと上手くコミュニケーションを取りたい。
4.効果的な会話がしたい。
4.お客様の悩み相談にシッカリした知恵や知識で答えたい。
5.人間関係が理由の離職率を下げたい
6.お客様と楽しくコミュニケーションをとって
 リピーターに繋げたい。

この氣質はどんな人間関係を良くするツールとしてお使い頂けるのでどんな職種の方にも活用して頂く事ができます。
また、4月には氣質診断士2級の他に1級もスタートします。
診断士2級の上には、氣質鑑定士もあります。

氣質鑑定士は起業したいんだけど何をしたら良いか分からない!何か人のお役に立てる仕事をしたいという方にはピッタリのお仕事です。

今回、一般社団法人日本開運財布協会では、氣質を広め、世の中の多くの方がもっともっと幸せになって欲しいという思いで風水セミナーをしながら氣質診断士検定及び氣質鑑定士養成講座の説明会を開催します。

少しでも興味が湧いたと言う方は一度お話しを聞いて見てください。

鑑定も無料でさせて頂きますのでご自分自身の事も良く分かります。

*******************

【日時】1月14日(土)10:00~13:00
    セミナー及び説明会は1時間半を予定しています。
その後、ランチ懇親会(ランチ代のみ)

【金額】¥3,000(わくらく会員様は無料)

【会場】わくらくセミナールーム

【お申し込み】
https://www.facebook.com/events/219115318534224/

 

img_3569

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)