同じ悩みを抱えている女性を救いたい!野口美貴子さんの思い【会員さんインタビュー】

2017.7.4

ブログ

ファンデーションをつけていないと聞いて驚いてしまうぐらい、お肌がとっても綺麗でキメ細かい野口さん。
そんな野口さんも、以前はお肌のくすみや、タルミに長年悩んでいたそう。
 
 
モイスティーヌの出会いは、去年の4月、たまたまモイスティーヌ京都長岡京サロンのホームページを見たのがきっかけでした。
家の近くにサロンがあるということで、早速行ってみたとき、オーナーの素肌にびっくりされたそう。
聞くと、ノーファンデーションでスッピン!
医療機器メーカーが開発した機器ということで安心でき、すぐに試すことに。
3週間で見た目の変化がわかるぐらい、肌のくすみや、タルミが改善され、3カ月になると、ほうれい線がなくなり、肌がふっくらとしてきました。
こんなにイイものがあるんだ!と実感された野口さんは、8年勤めていた商社の仕事を退職され、この5月からモイスティーヌの美容部員へと転身されました。
 
私のように、お肌のことで悩んでいる女性を1人でも救いたい!
 
お会いするたびにキラキラ度が増していく野口さんは、今本当に充実した毎日を送られています。
この年齢になってやりたいことが見つかったのも嬉しい。
新しくチャレンジすることもたくさんあるけれど、お客様にモイスティーヌの良さが伝わるように、まずはイベントなどで発信していこうと思います!
 
 
モイスティーヌでは、丁寧なカウンセリングや、お顔のレプリカ(細分化したキメの状態)を見て、お一人お一人の肌質に合わせたスキンケアをご提案しています。
8月6日(日)この時期、気になる「毛穴」をテーマにしたイベントが開催されます。
特殊なアイテムを使うことで、普段落としきれないファンデーションやメイク汚れがスッキリ落とせる体験会になっています。
美容の講座とスイーツ付きなので、気になる方はお早めにお申込みください。
 
◇毛穴スッキリ洗浄体験会◇
 
毎日の洗顔では落とし切れない
毛穴の奥の蓄積された汚れを
炭酸ナトリウム配合の美容液でスッキリ洗浄
日焼け後のお肌も驚くほど透明感あふれるお肌に!
是非お友達をお誘いの上、お越し下さい。
 
こんな人にオススメです!
 
・毛穴の黒ずみが気になる
・毛穴汚れが気になる
・クスミが気になる
 
【日程】2017年8月6日(日)
 
【時間】13時〜15時
【場所】モイスティーヌ長岡京サロン
    京都府長岡京市友岡西山14-1 
    キムラビル2F
 
【参加費】1,000円
 
【内容】①美容講座
                (毛穴の黒ずみ原因と解消法など)
    ②毛穴スッキリ洗浄体験
 
【詳細・お申込み】コチラから→☆☆☆
 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)