1. 会員さん紹介
  2. ことだま師(R) 筆跡アドバイザー

ことだま師(R) 筆跡アドバイザー

丸田みどり

ことだま師(R) 筆跡アドバイザー

「わたしらしく、わたしの人生を楽しみたい」と

願いながら自分探しを続けて、気がつけば道に迷う。

そんなあなたにずっと寄り添い、いつでも味方になってくれるもの。

それが“名前”です。生まれて初めてプレゼントされた“名前”に

秘められた可能性、幸せポイント、人や社会との良い距離感の

保ち方を名前の鑑定を中心にお伝えしています。

あなたが主役の人生創造をお手伝いする、それが私の仕事です。

事業内容

名前の鑑定/ことだま教室、神話講座講師

サイトhttp://kotonoha-hirari.net/
ブログhttps://kotonoha-hirari.net/blog.html
最近ハマっているもの

歴史ものを観ること、特に大河ドラマは必ず観ています。

あとはドキュメンタリーものですね。実はテレビっ子です。

コーラスや小筆など仕事以外の時間は大人の習い事を

楽しみ、自分の心の栄養時間を大切にしています。



わくらくスタッフからのメッセージ

毎日の生活の中にある幸せ、豊かさを言葉にして伝えていく人。丸田さんのブログを読んでいると、日常生活が愛おしくなります。

歴史にもお詳しくて、古くから受け継がれているもの、時代を超えて愛されているものに対する視点が、とても温かです。