写真撮影、実はめちゃめちゃこだわってます。

わくらくでは
会員さん向けのサポートが様々あります。

その中の1つ「写真撮影」

起業女性にとってご自身の写真や商品は、PRするのにとても重要!
いつも同じ写真だったり、イメージ写真ばかり使うのはあまりオススメしません。

わくらくは、ブログやSNSなどで使える色々な写真をお撮りしています。

よくあるご依頼は
・プロフィール写真
・商品撮影

少しだけ
写真の一例とともに、こだわりをお話させてください!

笑顔を引き出すプロフィール写真
 
 
 
 

心がけているのは、その人らしさ、笑顔を引き出すこと
飾りすぎず、でもキレイに見えるように
 
どんな媒体で使いたい写真か、ポーズも一緒に考えて撮影するので、写真が苦手な方でも大丈夫!
わくらくカメラマンがリラックスしてもらえるように、雑談をしながら撮るので自然な表情が撮れるんです。
 
構図や光にこだわってます!商品撮影
 
 
新商品が出るたびにご依頼いただく、RICCAさんのランジェリーも撮影しています。
 

 
実物と色味が変わらないように意識するのと、小物の配置にもこだわって、ランジェリーの世界観が出るように毎回構図に気をつけています。
毎回、色々な小物を持ってきてくださるので、私も「今日はどんなイメージで写真撮れるかな~♪」と楽しみなんです。
 

 
他にもサプリメントや、掲載雑誌の撮影も。
 
 
食品の撮影もしています。
 

 
インスタにも使っていただける、映えを意識した写真をお撮りしています。
 
こんな感じで、人物、商品それぞれ実はこだわりを持って撮影している
わくらくの写真撮影
会員さんなら無料で撮影しています(コレすごくないですか!)
 
ぜひ活用してくださいね♪

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)