食空間プロデューサー戸口絢賀先生が阪急うめだ本店に出店

毎日を丁寧に過ごしたい。
そんな思いを持ちながら、なかなか日々の生活に追われてしまっているという方、多いのではないでしょうか。

私もそんな一人です。

そんな中、日常生活に、ちょっとした「豊かな暮らしのヒント」を加えるイベントをご紹介します。

阪急うめだ本店で、現在開催中の
阪急大人の学び・七夕を愉しむ
には、磁器やガラスの食器、お香、短冊など日常に使うことができるアイテムが展示されています。

特に、食空間プロデューサーであり、センスの良さが注目される戸口絢賀先生が手がけたアイテム、コーディネートは一見の価値ありです。
戸口先生自らが作家さんと共同で作り上げた「ラヴィオジャポンコレクション」は、おしゃれな食器好きにはたまらない一品となっています。

戸口絢賀先生プロフィール

「食器」「花器」「お香」「ふきん」など、すべてのアイテムには、先生のこだわりが細部まで凝縮います。
私自身も菊柄デザートプレートを手にした瞬間、その美しさにうっとりしました。

お皿に和菓子や果物を飾れば、ただ見ているだけで日常が一段と豊かに感じられます。
そんな百貨店での贅沢な時間を、この機会に是非味わってみてください。

七夕〜みんなで集うtanabata〜
6月28日(水)〜7月11日(火)
阪急うめだ本店 1階コトコトステージ12

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)