【残席2!はじめての方限定】起業無料相談会(1/18)

一人で考えていると悶々としていることも、誰かと話すとスッキリ整理されることがたくさんあります。
自分だけで考えていると、視野が狭くなったり、本来の目的からずれてしまったりするんです。

毎日毎日、色々な方の相談を聞いているので、相談者の頭を整理すること、本来の目的に繋げていくことが私たちは得意です。

ちょっと自分の頭を整理したい!という方に向けて【はじめての方限定】起業無料会を開催します。
会員以外の方もわくらく個別相談を受けてもらえる機会なので、お気軽にお越しください。

【はじめての方限定】起業無料相談会
日時:1月18日(木)14時~、15時15分~、16時~
お一人30分
場所:わくらく事務所

問い合わせフォームよりお申込み下さい。

【このコンサルティングは、こんな方にオススメです】 
・自分の立ち位置を確認したい人
・起業して自分の行動スケジュールを作りたい人
・うまくいくために、自分のどこを伸ばせば良いか知りたい人
・自分の才能、ノウハウを誰かのために役立てたい人
・自分に何ができるのかもっと知りたい人
・自分らしさを活かした仕事をしたい人
・やりたいことがあるけど、ニーズがあるのか確認したい人
・やりたいことがあるけど、自分にできるのか知りたい人

【このコンサルティングで得られる効果】 
・自分の立ち位置が分かります。
・今日から行動するべきことが分かります。
・行動のムダがなくなります。
・自分のノウハウを価値に変える方法が分かります。
・自分に出来ることが広がります。
・自分だけのビジネスのヒントが見つかります。
・私もできる!という自信がつきます。

【受講された方の感想】
・自分が考えたこともないやり方を教えていただき目からウロコでした。
・丁寧にアドバイスしていただき、信頼できると感じました。
・起業するにあたって、不安がいっぱいでしたが気にすることではないと分かりました。
・今できること、3年後に向けて準備することなど整理することが出来ました。

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)