スモールビジネスさん必見!インスタ集客導線テンプレート販売開始!

SNS発信は集客において欠かせない。
皆さん試行錯誤していると思います。


そんなお悩みを解決したいと思い生まれたサービス、
今回はわくらくの新メニュー集客導線テンプレートについて紹介したいと思います。

 

SNS発信をしていく中でただ単に発信するのではなく
戦略的に発信していけないかなとずっと考えていました。

どんな内容の発信が必要で需要があるのか。
見ている人が本当に知りたくて必要な投稿内容って何だろう。

 

SNS代行を何件もしてきた中で導線がしっかりしている投稿って少ないなと感じました。
導線だけではなくサービスの見せ方や強みを上手く発信できていない。

 

そこでこのインスタグラム集客導線テンプレートのサービスができました。


canvaにはたくさんのテンプレートはありますが集客に特化したテンプレートはありません。
どんな内容を発信したら良いかもアイデアは自分で考えないといけません。

 

そこで私がその方のサービスの見せ方や必要な発信をコンサルしながら
あなたにあったあなただけの集客導線テンプレートを作成します。

サービスによってどんな発信のウケがいいかなどしっかりお伝えします。

 

テンプレート化しておくと作業効率もあがります。

 

そして見せ方や発信のコツなどもお伝えします。
テンプレート化しておくとインスタグラムの投稿の統一感が出て
インスタグラムのページが整うので
ブランディング作りに役立ちます。

 

ブログと違ってインスタグラムは目から入るコンテンツなので

見た目がすごく重要なんです。

 

ただ単に発信していても集客できていなければ
発信している意味がありませんよね。

 

インスタ集客したい方ぜひわくらくにお任せください♪

 

♢集客導線テンプレート

・テンプレート3種類(画像12枚~15枚お渡しします。別料金で追加もできます)
・商品づくりコンサルティング
・Instagram活用コンサル

料金

わくらく会員 55,000円 
一般  110,000円 

お申込みはこちらからお願いします→問合せフォーム

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)