4月に一番読まれた記事はこちらでした

2022.5.6

ブログ

わくらくでは三根、小島、鍋野の3人がブログを執筆しています。
それぞれの記事に3人の特徴が出ていますが、誰が書いたか分かりますかね?

4月によく読まれた記事はこちらです。

1.新会員さん紹介:米津茉衣子(よなずまいこ)さん

2.わくらくにしかできない撮影会

3.自己紹介が苦手な方におすすめ!

4.【FBライブ配信マニュアル】友達タグ付けや、文字の反転、美白機能は使えてる?

5.めざせ、みんなで‐30㎏!わくらくダイエット部

会員の米津茉衣子さんが、InstagramやTikTokでバズっておられるので、わくらくメンバーページにたどり着いて下さった方も多かったみたいです。
米津茉衣子さんのInstagramアカウント
米津茉衣子さんのTikTokアカウント


米津茉衣子さんのメイクレッスンを受けた時の様子です。

4月はダイエット部を開催していたこともあり、ダイエット部の記事も人気でした。

5月も新しい部活が始まります。
みんなであれこれ集中して取り組むと、結果も出やすいので、部活動企画、これからも続けていく予定です。

なかなか自分一人では頑張り方が分からないという方はわくらくで一緒にチャレンジしてみませんか?

 

あてはまる方はわくらく入会説明会へお越し下さい

□補助金、助成金などの制度を知りたい
□起業仲間が欲しい
□実際に起業している人の話を聞きたい
□自分がやりたいことが仕事になるのか相談したい
□イキイキと仕事を楽しんでいる女性と仲間になりたい
□売上の頭打ちを感じている
□三根の話を聞きたい

わくらく入会説明会日程 ←青いリンクをクリックしてください

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)