祝☆コワーキングスペース4周年!

わくらくコワーキングスペース
4周年になりました!

いつもご利用いただいているコワーキング会員のみなさま
本当にありがとうございます!

※コワーキングスペースとは
事務作業、打ち合わせなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイル

4年間でたくさんの方にこのスペースをご利用いただいています。

耳つぼケアスクール代表
メンタル道場主催の佐古亜矢さんは、このコワーキングスペースでたくさんの生徒さまに耳つぼの施術や、耳つぼ講座、アフターフォローをされています。

佐古さんの講座を受けたいと全国から生徒さまが来られています。

耳つぼケアスクールmimiya

 

お店を持ちたい女性の応援型不動産や
リビングマルシェさん
お客様との不動産の打ち合わせや、開業相談でコワーキングスペースを利用されています。

ときには事務作業をしたり

SNS投稿のために動画撮影したり
女性の開業&店舗物件の情報を発信されています。

リビングマルシェ

 

お口の中から健康に美しくなれる
オーラルエステをされている歯科衛生士の中川朋子さん

女性の悩みに多い、ほうれい線や食いしばりを改善するためのオーラルエステの施術から、全身の体の使い方をチェックされたり、お口の中から健康にキレイになれるお手伝いをされています。

sourire(オーラルエステ)

※コワーキングスペースでは、半個室になれるスペースと、折りたたみベッドも完備しています。

色々な職種の方と交流もできて、みなさんで共有できるコワーキングスペース
自宅やカフェで仕事をするのもいいけど、決まった場所で仕事をするとメリハリもつきますよ!

わくらくコワーキングスペース

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)