AIは何でもできる便利なツールですが、「結局どう使えばいいの?」と感じたことはありませんか?
実際に触れてみると、検索の延長で使ってしまったり、便利さを十分に活かせなかったりする方も多いのです。
グループで学ぶからこそ広がるAI活用の可能性
勉強会では、AIの基本操作だけでなく、実際の事業にすぐ役立つことをみんなで実践します。
例えば…
実際の参加者のユニークな事例
例えば、ある方は自分の写真をAIでイラスト化。
そこから「洋服を着物に変えたい」というリクエストを出し、イラストの着せ替えを体験されました。
AIにそんな発想でお願いできるのか!と周囲もびっくり。
一人では見えない“気づき”を共有する
AIは便利ですが、独学だとどうしても「自分の使い方」だけに偏ってしまいがちです。
他の人の工夫や質問を聞くことで、「こういう時にAIに相談すればいいんだ」という新しい視点が得られます。
ご参加をお待ちしています
「AIをもっと上手に使いたい」
「仕事に役立つ実践的な方法を知りたい」
と思われたら、ぜひわくらくのAI活用勉強会にご参加ください。
仲間と一緒に学ぶことで、あなたの事業に合ったAIの可能性がぐっと広がります。