1. ブログ
  2. 30分無料相談は、こんな方がご利用下さっています
 

30分無料相談は、こんな方がご利用下さっています

2023/04/24
4月の最終週。
ゴールデンウィーク前の週で、今のうちに片付けておきたい仕事もたくさんあるかもしれませんね。
私は、今週中に補助金の申請書を書き上げる予定です。

今日は3人とも、もくもくとパソコン作業を行っていました。

30分無料相談は遠慮なく

ブログの最後に、初回限定30分無料相談を案内しています。
こちらの無料相談を利用して下さっているのは次のような方々です。

  • フリーランスとして活動20年のスタイリストさん、これからの働き方を考えたい
  • 自宅を改装してパン屋さんを開業、次の展開を考えたい
  • 現在、求職中。副業としての収入源を作りたい
  • ホームページを新しく作り直したいが、何から始めたら良いのか分からない
  • 副業で不動産投資をしている、経営者仲間が欲しい

多種多様・・・
様々な業種の方が来られますが、これまで19年間で色々な事業を見てきたので「似たパターン」を見つけて、成功のコツをお伝えすることはできます。

先日相談に来られた方は、次のように言って下さいました。


これからの経営に益々意欲が湧いてきた。
嬉しい言葉です!
人と話すことで、自分が見落としていたことに気付くことができます。
そして、私たちわくらくスタッフは、ご本人が見落とされていたご本人の魅力を見つけることが得意です。

無料相談は、私たちにとっても得るものがあります

無料で相談に乗ってもらうは厚かましいかも・・・
と思われるかもしれませんが、私たちもお話を聞くことで自分たちのデータベースを増やすことができます。
コンサルティングの仕事なんて、どれだけ事例を持っているか重要ですからね。

そんなwin-winの無料相談、まずは気軽にご相談下さい。