Xで相互フォローしている
美容家、鑑定コーチyukakoさんがわくらくに遊びに来てくださいました。
エステ業界で長く働いておられたこともあり、とっても美しい方でした。
お話しているだけでうっとり。
名古屋から大阪までわざわざ来て下さって感激です。
yukakoさんが取り組んでこられたこと、最近興味を持っておられること、チャレンジされていることなど聞かせてもらいました。
yukakoさんは、毎朝ラジオ体操を続けておられるんです。
Xでラジオ体操〇〇日目!と投稿されています。
私も以前、ラジオ体操をしよう!
と思って、数日取り組んだのですが、結局続けられず。。。
自発的に継続されているのが素晴らしいなと思いました。
yukakoさんの仕事に対する考え方、大切にしていることなどお聞きしていると
共感できる部分もたくさんあり、お話を聞きながら、私自身の価値観を確認しているような
そんな感覚にもなました。
誰かと話す中で、自分の中でふんわりしていたことが具体的な言葉やイメージなります。
わくらくでは初回限定無料相談を設けていますが、お話する中で私自身の学びになることも多いんです。
なので、気になっている方は、遠慮なく無料相談活用して下さいね!
私自身の勉強の場にもなりますから💛
↓こちらからお待ちしてます!