1. ブログ
  2. 毎月の振り返り、わくらくでやりましょう!
 

毎月の振り返り、わくらくでやりましょう!

2024/06/04
6月に入ったので、月初ミーティングを行いました。


5月の成果の振り返り、6月、7月に取組むことの確認。
できたこともあれば、できなかったこともある。
できなかったことも、どうしてできなかったか情報共有することが大切です。

20周年パーティーも控えているので、その準備も。
通常業務を進めながら、パーティーの準備も行うのでかなり、モレが無いように情報共有しています。

個人事業主は振り返るタイミングが作りにくい

弊社はスタッフ3名なので、このように定期的に振り返りの時間を作っています。

でも一人の場合は、バタバタしているうちに1か月、3か月が終わってしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

わくらくでは、スタッフによる月イチサポートがあります。
メナードエステセラピストの北村真穂さんは、毎月の進捗状況をスタッフに報告し
やりたいことに向けて進んでおられます。


報告する人がいるから、一つ一つが形になりやすいんです。
報告する場がないと、とっ散らかったまま前に進むことになりがちです。

事業主だと、毎月の振り返り、今月取組むことの優先順位をゆっくり考える時間をなかなか取れないのではないでしょうか。

わくらくでは、月1サポートも行っていますのでご活用下さい。