1. ブログ
  2. わくらく感謝祭ありがとうございました!!
 

わくらく感謝祭ありがとうございました!!

2023/11/20

11月17日(金)はわくらくセミナールーム感謝祭でした。


たくさんの方々にご協力いただき、足を運んでいただき、

無事にわくらくセミナールーム感謝祭を終えることができました。


寒い中ご来場いただき本当にありがとうございました。



遠方から駆けつけてくださった方や、お仕事の合間に駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。


朝は大雨でお天気の心配もありましたが、

午後からは雨も上がり、

とても賑わいのある1日になって良かったです。






わくらくの創業当時を知る方や、

10年以上お付き合いのある方もお越しくださり、

懐かしの再会をされた方もおられたようです。

わくらくが長く愛されているコミュニティなのだと感じました。






わくらくの特別企画は、

「5年間の振り返りと1年後の自分へのメッセージ」

はがきに書いていただくという内容でした!


1年後に皆様のもとに届きます♪

1年後どんなことを考えているか、

変化できているかどうか。楽しみですね!





ブース出展、物販にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

1日にお疲れ様でした。


竹尾明美さん リース

Ake Hana




多田あかりさん アルバム作り 

あったかアルバム~灯和~



三津野和美さん 漢方茶

レンタルスタジオBee



久木原豊さん momode



鍋野由紀子さん 素質論



高倉すみれさん ゴマソムリエのゴマ・ラー油販売



北村真穂さん ハンドマッサージ



浅田明子さん 姿勢チェック

Salud



佐々木倫子さん 靴下委託販売

跳ねるフィットネススタジオ「笑顔工房ふれ〜る」




私はSaludの浅田明子さんに無料姿勢チェックをしていただきました。

姿勢を良くしようとばかり考えずに、リラックスした状態で立てるように意識をしましょうというアドバイスをいただきました。


私の体型と骨格から、浅田さんが「呼吸が浅くなってしまうのでは?」と聞いてくださいました。



そうなのです。実は、疲れたときなど、呼吸が浅くなってしまって

すぐに体調を崩してしまうことが多いというのが悩みでした。


胸骨と肋骨の間についている肋間筋についての説明と

緩め方・鍛え方を教えていただきました。

帰宅して早速、教えていただいたように

肋骨周りのトレーニングをしてみました。

毎日の習慣に取り入れていきたいです。


お一人お一人の体型・骨格から姿勢チェックをしてくださいます。

「新習慣で身体を整える」

初回30分無料オンラインチェックもされていますので

ご興味ある方は一度お問い合わせしてみてくださいね!

Salud HP




幸せあげ鯛 めで鯛まんじゅう



皆さん、女性起業家さんということで、その道のプロフェッショナルばかりです。

皆さんパワーが溢れていて、お会いするたびに元気をいただいています。


本町に移転してからも、また皆さんとともに笑顔溢れる楽しいイベントで

たくさん交流していただける機会を作って行けたら嬉しいです。


ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


北堀江の事務所は11月30日までで、12月1日から本町に移転します。