イベントやセミナーを開催する時、会場を探すのに悩まれたことはありませんか。
インスタベースやスペースマーケットなどレンタルスペース仲介サイトもありますが
実際に場所を見てみないとネットだけの情報では不安という方もいらっしゃると思います。
わくらくでは、安心して利用することができるレンタルスペースの紹介も行っています。
少人数の打合せ、3~4人のミニセミナーにおススメ
本町駅1分、わくらくからも3~4分
マスターの村井さん
30分 330円/人でドリンクバー付。
回数券を購入したら、かなり安くなります。
駅から近い、ドリンクを飲めるというのが良いですよね。
また50名規模の交流会を開催したい時も大きなセミナールームを利用することができます。
わくらくと合同交流会も4月17日に行いますので、コンセントカフェを見てみたいという方はご一緒しましょう!
◆Flatier ×コンセントカフェ×わくらく合同交流会
日時 2024年4月17日(水)13時~15時
場所 コンセントカフェにて
参加費 わくらく会員 1000円
一般 3000円
軽食ソフトドリンク付き
三ノ宮駅から徒歩5分、神戸市役所の向かいにあり駅から雨にぬれずに行けます。
女性オーナーさんが、居心地の良さを求めて作られたルームなので、明るくてキレイ。
現在挑戦中のクラウドファンディングページに、セミナールームの様子が掲載されているので
ご覧ください。
こちら、わくらく会員は割引価格で利用することができます。
30名まで対応可能です。
その他、カフェやコミュニティスペースを運営されている会員さんの場所をお借りすることも可能なので、セミナーやイベントの会場を探しているという方はご相談下さい。