1. ブログ
  2. 大阪開催|女性経営者のためのわくらく新年会2026|残席わずか・自分を労わる特別な時間
 

大阪開催|女性経営者のためのわくらく新年会2026|残席わずか・自分を労わる特別な時間

2025/12/19

2026年を勢いよくスタートするために。わくらく新年会でご一緒しませんか?


2026年のスタートを、少し特別な時間から始めてみませんか?


キレイな空間で、美味しいお料理をいただきながら、気の合う経営者同士でおしゃべりする。

それだけで、ふっと肩の力が抜けて

「よし、今年もがんばろう」

そんな前向きな気持ちが自然と湧いてきます。


わくらく新年会、残席はあと4席。

迷っておられる方は、ぜひ今のうちにご参加ください。

「たまにはおしゃれして、美味しいもの食べたいよね」

わくらく新年会は、会員さんの

「たまにはおしゃれして、美味しいもの食べたいよね」

そんな一言から始まりました。


経営者って、つい仕事優先になりがち。

気がついたら、頑張っている自分を後回しにしてしまうこともありますよね。


だからこそ、新年のはじまりはまずは自分をねぎらう時間を大切にしたい。


この場に来るだけで

・人の話を聞いて刺激をもらえたり

・思わぬご縁がつながったり

・「私ももう一歩進んでみよう」と思えたり


不思議と、仕事へのエネルギーがチャージされる。

それが、わくらく新年会の魅力です。


2026年も、景気よく、気持ちよく

「誰と、どんな空気の中でスタートするか」

これは、とても大切だと感じています。


わくらく新年会では、同じように悩み、考え、行動している仲間と、美味しい時間を共有する。


それだけで、

「今年もちゃんと進めそう」

そんな安心感が生まれます。


2026年も、景気よく、気持ちよく活動していきたいですね。

ぜひご一緒できると嬉しいです。


わくらく新年会 開催概要


日時:2026年1月26日(月)12時~14時

場所:SINC BISTRO(旧LAGUNAVEIL PREMIER)

JR大阪駅直結

参加費:

・わくらく会員 11,000円

・一般     13,000円


定員:50名

※現在【残席4名】となっています。


▶︎ お申込みはこちら

https://power-en.com/webform_37.html